categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryI LOVE靴 お手入れ

スニーカー お手入れ 001

trackback0  comment0
スニーカーのお手入れ(-ω☆)

お洒落は足下から

着飾ってるけど

靴が汚い女を見ると
・・・死にたくなります(笑)

あんまり履かないんだけど(笑)
集めるの好きで、チョコチョコ集めてます。

好きなブランドは
プーマとロイヤルですョ。

スニーカーって言うと・・・。

靴洗いブラシでゴシゴシ!!!
なんて人いません?


子供の履いてる
運動靴じゃないんデス(笑)

知ってる人は当然のアイテムだと思いますが。
アタシの周りには、知らん輩が多数居るんで、紹介しておきますョ!

01.jpg
こうゆう所・・・汚れますよね(´Д`|||)

02.jpg
靴ブラシじゃなくてこいつで ここを!!!(-ι- ) クックック
ゴシゴシやるんですョ!


03.jpg
ほらね(-ω☆)

殆どの靴とか、皮アイテムなどなど
多用に使用出来る、優れものであります。


我が城のスニーカーは、いつもコイツ↓でピカピカさ!!!
04.jpgコロニル ソフトレダーガミ

New «‡Top‡» Old
